--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活引退話(1)

2012年05月01日 00:38

お久しぶりです

ひさしぶりにブログ触るのでどんな風に記事書いてたか分からなくなりました

まぁどのみち文章の下手糞っぷりは変わらないので良いんだけど。。。


題名の通り もう日付変わって5月1日になっておりますが

4月29日、30日に最後の大会に出てきました(ちなみに卓球

最後までやるなら突っ走ろうと 今年入ってから気合を入れてやっていた分

普段より余計に緊張したし

その時は あんまり実感わかないけど 「この大会で引退」という言葉の重みを感じたかな

よくある「大会のときの緊張」の方が「もうすぐ引退」って実感より まさってるイメージ

初日の29日は ダブルス&団体戦で 午前はダブルスに出て 午後は団体の応援でした

4月入ってからようやく練習し始めたダブルスだったし 練習のときは凄くひどい試合をしてたので

一番心配でした

しかも1回戦の相手は 中学時代に行ってた塾の友達だったのでビビった

こんなことってマジであるのかーと素直に思ったすね

その試合は ダブルスだから自分から攻めてミスるのが怖くて(相方の調子にも関わってくるから)

アグレッシブに攻めはしなかったっすな

その代わり打たれたボールは割と取ったし ペアのカットの奴も普通に良い感じで回せました

ただ二人ともサーブミスレシーブミスが目立っちゃってヒヤヒヤだった

結局フルセットで勝てた 公式戦ダブルス人生初勝利でしたわ

2回戦は 30日のダブルスの上位を決める試合に残ってるようなペアだったので

ぼろぼろでしたけど…それでも1勝できたのが本当に嬉しかった sofで勝ったときくらい?かなww

相方の奴に素直にありがとうって思った 恥ずかしいから言わんけど


午後の団体は応援してたんですが…クジ運悪く強いところに当たってしまいストレート負け

仕方ないとは思うけど くやしかったなぁ…

それでそのまま29日は帰宅して

本当に最後のシングルスのために 睡眠とって飯食って明日に備えた


まだまだ書くことあるけど 時間も遅いし明日補修あるし

その代わりGWで塾が奇跡の休みなので 明日また更新しにくる…と思う


それでは

近況報告

2012年03月20日 17:16

おひさしぶりです

生存とか 近況とか色々報告しに着ましたー


とりあえずまずはtwitterから

twitterは現在殆ど使っていません ていうか使う余裕がこの昔の糞ゴミノートには

ありませぬ…

記事とか更新したときにtwitterが勝手につぶやくように設定してありますが

ほぼ見てることは無いので 連絡するときは他の手段を使ってください


二つ目

とりあえず少しずつ勉強し始めました

少しだけ順位が上がりました 怠けていた分少しやっただけじゃやっぱり取り戻せないようです

前々回 ドベから11番目という順位だったから少し上がっただけじゃ中々喜べないっす。。。

まぁ千里の道も一歩からで 少しずつ頑張っていこうと思います

三つ目

たまーにskypeとかつけてる日もあるので どうしても暇な人は話しかけてください

あんまり時間はありませんが出来る限り対応します

四つ目

自分は今年入ってからcs(csoも含め)5時間ほどしかやってません

めっちゃやりたいけど。。。 

もしかしたら 本当に時間があったときにやるかもしれませんが

今のところ予定はないです

そもそもデスクトップPCは回線預けてるので このゴミスペノートじゃ(ry

なので似たような名前の人が居ても それは自分じゃないので 気にしないでください

俺の知り合いがクソビッチMalukとかいうアカウントを作ったりしたそうなので書きました(^ω^#)


こんくらいかな

暇なときには自分のブログをチェックしに着ますので

コメント残してくれたら返信するかも

それでは

まるく

2012年01月01日 01:04

はい えー

あけましておめでとうございます

2012年 辰年でございます

去年2011年は色々なことがありすぎて ここに書ききれませんが

たくさんの人と会うことができて本当に幸せでした

ここで皆さんに感謝の意を述べたいです



さて本題

今年2012年 自分は一応高校三年生になります(はずです。。。)

いわば受験というものを一応目前に控えることになりました

一応進学校ですので自分は勉強しなければならないらしいです

実際この時期自分の高校の友人たちは勉強を始めています もっと前からはじめてる人もいます

それに対して自分はずっとゲームばっかり糞豚fuck野郎の日々で

勉強をおろそかにしてきました。。。

そのツケが今成績に出てしまってるんです えぇひどいくらいに…



なんか丁寧口調めんどくさくなった

なので だから自分はいい加減CSというゲームからある一定の距離を置かなきゃいけないみたいっす

cs1.6に移行してから 試合がやれる時間は9時から12時くらい

部活や塾 色々あると それ以外の時間もほとんどつぶれます それだと勉強量が足りないらしいっす


だから自分はcsをプレイすることを やめはしませんが できる限り距離をおこうかと。。。

そりゃちょくちょくbotは撃ってるだろうし

ブログもたまーに更新するかもしれないし

混合もたまにはやるかもしれません(都合がよすぎるとは思います

でもそれはあくまで「息抜き」としてやるんであって

今までのようにCSが楽しいから それ基準な生活週間 っていうのは止めるってイメージ


本当にCSは好きなゲームだし 一緒にプレイしてくださった人達もいい人ばっかりなので

本当に自分としてもずっとしてたいです

nullに入っていろんなことを学ばせてもらいました n2Ndで楽しくクラン戦させてもらえました

てきちゃは…ごめんよ!

混合に誘ってくれた人たちにも 感謝してます


SOFにも出場できたし ムービーに乗ることも出来た これ以上幸せなことはないと思う

本当に感謝の気持ちでいっぱいです 思い出すだけでマジで涙でそうなくらい


だけど それからいい加減卒業しなきゃいけないみたいっす

もう十分楽しんだ…って言えるほど自分は出来の良い人間じゃないけど

もっと頑張ってる人が居るのに自分だけ 自分の好きなことをやってて

この先控える勝負に勝とうなんて都合のいいことは

無理だと思う

だから

本当に嫌だけど 本当にもっとやりたいけど

n2Ndのメンバーとしてもっと活動したかったけど ここで一旦半ガチでやってた自分は終了です


本当にありがとうございました

もしこんな自分勝手な奴でも良いというなら たまーにINしたとき

ちょくちょくでいいので混合とか誘ってくれると 本当に本当に嬉しいです 


n2Ndの皆 こんな中途半端な奴で本当にごめんなさい 

このことについては またしっかり話します ごめんなさい 

そして本当にありがとう すっごく すっごく楽しかったです


そして この下手糞な文を最後まで読んでくださった人

一緒に楽しくゲームしてくださった方々

もしよければ 今年、これからも よろしくお願いします

では

ksはCSOでもやってろ だってお

2011年05月23日 20:00

トップ記事におもしろい書き込みがありましたーwww

履歴とかIPとかで分かるのにわざわざ名前を匿名にしてコメントしてくれました!



匿名さん | URL | -

ksはCSOでもやってろ

( 2011年05月21日 21:01 )




「ksはCSOでもやってろ」って… 実際これCSOブログなのにね

しかも相手もCSOからCSをはじめた人 それでksはCSOでもやってろってどんだけ自分棚に上げるんでしょうねぇww

てきちゃ自体そんな強くないクランなので それなのに普通に勝ってますからねぇ…


とりあえず次コメントするときは具体的な文句を考えてください^^

それで次は匿名じゃなくて堂々とCS nameで書き込んでくださいね!

文句でもぜひぜひ書いてくださいと 昔negitakuのトップに書いてましたし

まぁ荒らしは流石にコメント禁止に設定するけどね



それと この書き込みをくれた人は以前あったCWのときのことを言っているんでしょうが

言っておきますが自分はその相手に死体スプレーも死体撃ちもしてません

自分のクランメンバーはしましたが 俺はやめておけとは言ってあります

(基本相手が何かしてこない限りクラメンはやりませんけどね…)

それでも続けたメンバーに対する怒りはもっともで申し訳ないとは思いますが

わざわざそれなのに俺の記事にコメントしてくれるとは…ほかのクラメンもblogあるのにね

顔真っ赤なのは分かりますが それなら堂々とほかのメンバーのblogに

書いてほしいですね…

あのときのCWも9時に約束しておいて こっちは9時に全員揃ってたのに

10分近く待たされましたし…ksはどっちだとまでは言いませんが 約束事ぐらい守って欲しいです

まぁ結論から言うと 同じCSOからのプレイヤーなんで仲良くしましょうねー^^ってことでwww



なんか某キチガイさんみたいなblogの記事になってしまった。。。

しばらく

2011年05月07日 23:48

しばらく忙しいんで あんまりてきちゃにINできないと思います

その間はギンに指揮任せるんで 頑張ってねー

余裕あるときはいくんで よろ^^



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。