--年--月--日 --:--


ATH-A900

2011年04月27日 01:30

ついに買っちまいました(実力に見合わないものを)

あのRappyさん使用デバイス 多くの方に愛用されているヘッドホン

ATH-A900!


初心者なりに それっぽいレビューを書いてみますわ

(夜遅くに試合したくても 兄貴が寝てしまうせいでCSをプレイできなくて

あまりにも暇すぎてレビューを書いてました…)


とりあえずamazonで購入

なんか頭につける奴を入れてるはずなのにamazonの包装でかすぎてビビッタ

とりあえずamazonの箱を開けると…

ATH1

マジ箱からして高そうな匂いがぷんぷんするぜええ!

箱をいじくってみると なんか開くじゃないか あけてみると

ATH2
ピントずれてる…

綺麗な色だろ…これ、1万3千なんだぜ… っという雰囲気をかもし出してる…( ゚o゚)

ちなみに箱がいい紙過ぎて指を切りそうになった 切ってないけど とても痛かった…

中身を取り出してみる

ATH3

なんかこんなに高いものを使っていいのかと心配になってきたぐらいっすね こんとき



肝心のレビューですが

耳が初心者なりに言いますが

すごく低音が響きますね そのおかげで足音がすごく聞こえやすいんだと思います

形もどんな頭にでも大丈夫なように作られてて すごくフィットします

音楽もこれを使ってから 普通のイヤホンで音を聞くと

低音の違いを実感しますね…流石モニター用ヘッドホンって感じっす

D2のキャットにいたのにヤシとロングの音が聞こえたくらい っていうと

分かりやすいかな



世の中には色々いいヘッドホンやヘッドセットがあると思いますが

これはかなりお勧めできますね

これでいいサウンドカード積んだら あなたも立派な音聞き厨!

幼稚なレビューでしたが 参考になれば幸いです

でわでわ


コメント

  1. sea | URL | -

    ためらわずに言わせていただく。

    無駄である。

  2. Maluk | URL | -

    無駄ではないよ!
    マジな話で足音聞きやすい

  3. こーよー | URL | -

    足音は甘え

  4. ogumap | URL | -

    新しいデバイス自体に意味があるんじゃなくって、新しいものを買った。ということをきっかけにモチベーションを上げることが重要なんだと思うんだ。
    でも、言わせてもらう。それは高い

  5. Maluk | URL | -

    コメ返信

    -こーよー-
    甘えって何だよwwwFPSの基本じゃねぇかwww

    -ogumapさん-
    確かにモチベーションはかなり上がりましたねー
    今までのヘッドセットがすごく糞な奴だったんで
    テンションが余計にやばかった
    4ヶ月くらいずっと貯金し続けた結果でしょ!

  6. micro | URL | -

    それで音楽聴いてみたいわ

    ってか元素生活ってなんだよ

  7. Maluk | URL | -

    -micro-
    余裕があれば 貸してやるわー
    親父が買ってきたよーわからん本ねあれは

  8. 湾曲hahaha | URL | -

    「足音が聞こえなくなるからCSOしながらSkypeはしねぇ!」

    そう言っていた彼は今何をしているのだろうか

  9. Maluk | URL | -

    コメント返信

    -湾曲さん-
    俺CSO始めた時みんなより遅いから誰かわかんねぇww
    だれか教えてほしいわ

  10. toptops | URL | -

    VLmLNzlYCA

    wZfu8l Been a busy weekend, but I took a little time to refill the “Gun Death?” magazine as it ran dry with this morning’s post. Was talking about a few of the upcoming stories that I’m particularly impressed with, and she

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://csomaluk.blog136.fc2.com/tb.php/47-f1cb0fce
この記事へのトラックバック



