--年--月--日 --:--


久しぶりの試合

2012年08月21日 02:01

めっちゃ楽しかったです!

久しぶりな俺を相変わらずの悪乗りで迎えてくれた てきちゃ民ありがとう!

相変わらずのノリで安心した 受験終わったらまたこうやって出迎えてクレや!(何様


n2Ndのメンバー、紅白してくれた方々

ありがとうございました!マジたのしかったっす!

n2Ndとしてはもうほとんど活動してないかもしれないけど

こうやって皆で集まって試合をやれるというのは本当にいいことっす!

来年の4月まではあんまりinできないだろうけど

また一緒に試合したいです!

そしてこんな3ヶ月ぶりくらいのポンコツにつきあってくれた方々

めっちゃ良い人ばっかりでした! 黄色コンテナとかマジごめんなさい!

フレンドリーでマジ楽しくできました 本当にありがとうございました

次できるのはいつになるか分かりませんが またお願いします!


こんな文でしか感謝を表現できなくて申し訳ないです><

本当に楽しみました これを糧に勉強がんばりますわ! では

ノシ



