--年--月--日 --:--


2ヶ月ぶりの更新

2012年07月14日 22:51

せっかくの三連休なので久しぶりに更新しようと思いまして



とりあえずお久しぶりです

このノートパソコン起動するときFAN ERRORとか はくようになりました

最近全然使ってないのに…6~7年も経ってるからかな?

まぁ一応つかえるんで問題ないかな


さて 話す内容がまったくないです

と思って話す内容を探そうと 久しぶりにnegitakuを見てみました

多分最後にnegitakuを見たのが2月くらいだったので久しぶりでした

ざっとしかみてないので 見逃しもあると思いますが

Gux引退したり IEMに1.6が採用されなかったり

なんていうか CSが時代の波に呑まれていきそうな雰囲気でショックです

日本がどうなってるか分かりませんが 皆が盛り上げてくれていると 自分は思っています

自分が来年(どうなってるか分かりませんが)復帰できたとして

そのときまたCSが楽しく出来るのを望みつつ 頑張って勉強します


もうすぐ受験生にとって勝負の夏が来るので もっと頑張ります



