--年--月--日 --:--


近況報告

2012年03月20日 17:16

おひさしぶりです

生存とか 近況とか色々報告しに着ましたー


とりあえずまずはtwitterから

twitterは現在殆ど使っていません ていうか使う余裕がこの昔の糞ゴミノートには

ありませぬ…

記事とか更新したときにtwitterが勝手につぶやくように設定してありますが

ほぼ見てることは無いので 連絡するときは他の手段を使ってください


二つ目

とりあえず少しずつ勉強し始めました

少しだけ順位が上がりました 怠けていた分少しやっただけじゃやっぱり取り戻せないようです

前々回 ドベから11番目という順位だったから少し上がっただけじゃ中々喜べないっす。。。

まぁ千里の道も一歩からで 少しずつ頑張っていこうと思います

三つ目

たまーにskypeとかつけてる日もあるので どうしても暇な人は話しかけてください

あんまり時間はありませんが出来る限り対応します

四つ目

自分は今年入ってからcs(csoも含め)5時間ほどしかやってません

めっちゃやりたいけど。。。 

もしかしたら 本当に時間があったときにやるかもしれませんが

今のところ予定はないです

そもそもデスクトップPCは回線預けてるので このゴミスペノートじゃ(ry

なので似たような名前の人が居ても それは自分じゃないので 気にしないでください

俺の知り合いがクソビッチMalukとかいうアカウントを作ったりしたそうなので書きました(^ω^#)


こんくらいかな

暇なときには自分のブログをチェックしに着ますので

コメント残してくれたら返信するかも

それでは



