--年--月--日 --:--


まるく

2012年01月01日 01:04

はい えー

あけましておめでとうございます

2012年 辰年でございます

去年2011年は色々なことがありすぎて ここに書ききれませんが

たくさんの人と会うことができて本当に幸せでした

ここで皆さんに感謝の意を述べたいです



さて本題

今年2012年 自分は一応高校三年生になります(はずです。。。)

いわば受験というものを一応目前に控えることになりました

一応進学校ですので自分は勉強しなければならないらしいです

実際この時期自分の高校の友人たちは勉強を始めています もっと前からはじめてる人もいます

それに対して自分はずっとゲームばっかり糞豚fuck野郎の日々で

勉強をおろそかにしてきました。。。

そのツケが今成績に出てしまってるんです えぇひどいくらいに…



なんか丁寧口調めんどくさくなった

なので だから自分はいい加減CSというゲームからある一定の距離を置かなきゃいけないみたいっす

cs1.6に移行してから 試合がやれる時間は9時から12時くらい

部活や塾 色々あると それ以外の時間もほとんどつぶれます それだと勉強量が足りないらしいっす


だから自分はcsをプレイすることを やめはしませんが できる限り距離をおこうかと。。。

そりゃちょくちょくbotは撃ってるだろうし

ブログもたまーに更新するかもしれないし

混合もたまにはやるかもしれません(都合がよすぎるとは思います

でもそれはあくまで「息抜き」としてやるんであって

今までのようにCSが楽しいから それ基準な生活週間 っていうのは止めるってイメージ


本当にCSは好きなゲームだし 一緒にプレイしてくださった人達もいい人ばっかりなので

本当に自分としてもずっとしてたいです

nullに入っていろんなことを学ばせてもらいました n2Ndで楽しくクラン戦させてもらえました

てきちゃは…ごめんよ!

混合に誘ってくれた人たちにも 感謝してます


SOFにも出場できたし ムービーに乗ることも出来た これ以上幸せなことはないと思う

本当に感謝の気持ちでいっぱいです 思い出すだけでマジで涙でそうなくらい


だけど それからいい加減卒業しなきゃいけないみたいっす

もう十分楽しんだ…って言えるほど自分は出来の良い人間じゃないけど

もっと頑張ってる人が居るのに自分だけ 自分の好きなことをやってて

この先控える勝負に勝とうなんて都合のいいことは

無理だと思う

だから

本当に嫌だけど 本当にもっとやりたいけど

n2Ndのメンバーとしてもっと活動したかったけど ここで一旦半ガチでやってた自分は終了です


本当にありがとうございました

もしこんな自分勝手な奴でも良いというなら たまーにINしたとき

ちょくちょくでいいので混合とか誘ってくれると 本当に本当に嬉しいです 


n2Ndの皆 こんな中途半端な奴で本当にごめんなさい 

このことについては またしっかり話します ごめんなさい 

そして本当にありがとう すっごく すっごく楽しかったです


そして この下手糞な文を最後まで読んでくださった人

一緒に楽しくゲームしてくださった方々

もしよければ 今年、これからも よろしくお願いします

では



