--年--月--日 --:--


SOF15 フラグハイライトムービー出てた!

2011年12月04日 02:26


予約投稿でお送りしまーす!

奇跡的出演…!理由はないだろうけどopenクラスのトリ…!

shoushiさんありがとうございます!XD

n2Ndからはneth takultuchi そして俺が出演できました

自分はおこぼれのフラグを貰った感じなんで微妙ですがこの二人のはマジ強かったです

今までSOFのムービーを見てきて いつか自分もこの中にと思ってたので本当に嬉しかったです


で ニコニコ動画で俺のシーンのとき ホモって書いた奴

怒らないから出てきなさい 検討はつく気がしますがね!



とりあえず来年になったら自分も今と同じくらいパソコンの前に居ることは無理になるだろうし

SOFも後何回出れるかわからない状況だから 本当に記念としても嬉しかったです


こんな風に俺みたいな よわっちいCSOからはじめた人でも

楽しく キビキビと 真剣な大会の雰囲気が味わえたので

自信がない方でも 当たって砕けろ精神でも良いから出場すれば 絶対に楽しめると思います!

怖がらずにチャレンジして CSや大会を盛り上げましょー!


最後にSOF運営や動画作成してくださったFDTのshoushiさん n2Ndのメンバーの方々 応援してくれた人達

ありがとうございましたー!これからも 楽しくCSしましょう!



