--年--月--日 --:--


DMのSSがたまってるので

2011年11月23日 00:38

貼り付けるのめんどくさいので戦跡を書いていって いいのだけ SS張りますわ^p^

多分botありの奴はカウントしてないと思う

Kill/Death


D2
AR
115/106
137/97
120/91
108/102
142/112
de_dust20005.jpg
106/118
AWP
79/127



Infe
90/75
111/69
128/90


Train(最近pantyから消されました
AR
88/67
112/103
AWP
102/124


Tuscan
113/96
118/91
112/122
112/116
112/108
119/133
149/97
de_tuscan0000.jpg

最後のtuscanは一番最近に出たやつなんですが設定いじったばかり+その日初CSで出ました

自分に会った設定探す+色々デフラグやスパイウェア探知したりしたら出たので

やっぱりCSは細かいところでも差が出るんだなと思った

後はdeath数減らしたりしゃがみ癖直そうとつくづく思った

ちょくちょくpantyに出現するので 見つけたときはお手柔らかに。。。><

【追記】http://ux.getuploader.com/maluk_cs/download/41/SS.zip
需要ないと思いますがSS全部いれておきましたわ ってか保存用かなむしろ



