--年--月--日 --:--


sof終了

2011年10月15日 02:11

結論から言うと

自分のcustodiaの送信エラー これのSSさえ取っていれば 決勝トーナメントいけてました

その分 本当にくやしいです

悔いを残さないようにと書きましたが 試合では悔いは残ってない代わりに

この点が本当に本当にくやしいです

チームの皆に申し訳なかった だけど 全然攻めないし本当にいい人ばっかりで

助かりました 本当にいいチームだと思います

これからn2Ndはどれくらい活動するか分かりませんか できる限りこのチームでやっていきたいと思います

応援してくれた方 本当にありがとうございました

次はエラーがないように頑張ります><

とりあえずCharmeとAnal Sportsは結構親しいチームなので 応援していきたいです



