--年--月--日 --:--


試合更新

2011年07月27日 02:14

今日はなんか色々ありました

まず最初の試合

なんとあのXrayNさんとJINGさんがいる混合チームでした

日本CS界の生きる伝説が2人もいるーとビビリつつ試合しました

前半CTで5本とって まだ1チャン残ってるかなってところで後半first落としてしまい

まずいと思って 初めて2ndラウンドでガチ買いしました

それが上手くいってR取れたのが死ぬほど嬉しかったです

だけど なんか相手の一人が途中から問題が発生したらしく 12-12くらいで途中で終わりました

多分3~4本くらいそのおかげで取ってましたが… もし相手が万全だったらどうだったのか

本当にためしてみたかったっすね まぁ俺の糞指揮だからボコボコだったろうけど…



それで次にFortiSさんのところと試合しました

FortiS3(1)

FortiS2.png


今まで全部負けだったんですが 初めて引き分けに出来ました

Tで6本しか取れなくて マジ糞指揮でやばいなーと思ったら

CTでA側が上手く守ってくれました Bも気が楽にやれました マジでいい試合でしたgg



それで最後の試合は Ay Gamingさん?でした

前日に復帰したばかりのnullさんとFrAから助っ人でkuriさんを呼んでやったんですが

ぼこぼこにされてタシまで使われて ナメプされたんでリベンジしようと頑張りました

メンバーはn2Nd+Rennoさんでした

zenon.png

zenon (2)

前半のSSは取り忘れたのでVidogさんから貰いました

前日の最後のほとんど同じ時間にボコられたんで リベンジできてよかったです

Tのfirstにデフォでデュアルエリートを使ってきたのは驚きました

広場のawpとかを上手く利用させないようにするところがこっちには凄くエグかったです

これからもいい試合をしましょう gg



最近相変わらず負け数は多いですが 少しずつラウンドを取れる本数が増えてきています

もっと指揮がよければもう少しR取れると思うんで 頑張って練習します…



