--年--月--日 --:--


infe

2011年06月20日 23:54

PODを意識して null としてインフェの試合を練習しようという話になって

1回だけ1.6の方で試合させていただきました D2はCSOで2回やったのかな

今回は初めて試合のSSとかいうのを張ってみよーと思いましてSSとりました


前のSOFのときも思ったんですが SSをとった後確認しないと とれてないか

心配になるんで ちょっとしたスクリプトいれてみました

BE4ND.COM/WASD

SSとったのが分かりやすいです 非常に便利なので一度みてみるといいかもしれません


それで試合の相手は RemembeR様 でした!

SoFでは違うリーグでしたが 快く試合を引き受けてくれました ありがとうございます><

前半(解像度がpng無理で超汚い…前半も後半も)
vsremember.ct

後半
vsremember.t

SoFの練習のとき 豚な指揮をしてしまって2度とそんな糞指揮したくないと思って(結局SoFはinfeなしだったけど)

少しだけinfeはかじってたのですが…糞指揮でした 今回はohanaさんにかなり頼ってしまいました…

今回の反省を生かして PODではinfeでも勝てるようになりたいです

しかし 俺はテスト前で デモ見る時間ない。。。

…できる限り頑張りたいです できればAWPはAWPだけに集中させてあげたいので

もっと努力しようと思います

RemembeR様ありがとうございました また機会があればやりましょう><b



