--年--月--日 --:--


ようやくフラグムービーリリース(完成度低

2011年09月14日 02:44

neth_fragshow








frag by neth
created by Maluk

Songs
FamilyForce5-Loose Yourself
FamilyForce5-Fever



csoのdemoファイルなので上手く再生されてない部分があり

さらに1.6と違ってスコアボードを消すすべもないので色々大変でした

ほぼ完成した後に 後半の曲が微妙という話にnethさんとなって

変更したかったのですが 自分が最近多忙なため このままリリースとなってしまいました(選曲自分じゃないけど

すべてフリーソフトっていうのも少し他のフラグムービーと比べると見劣りする要因だと思います

自分の編集技術じゃせっかくのnethさんのフラグをうまく使えなかったと実力不足を感じております

もしこうすると良いなどの点がありましたらここにコメントしてください

お願いします

そろそろ

2011年08月08日 01:10

自分がCSOを始めて1年くらいになります

CSOに会わなければ こんなにパソコンに張り付く毎日にならなかっただろうに…という後悔もありますがww

でもいろんな人と会えたり CSの大会に出れたり 凄く楽しい日々をすごしてるんで 自分としては幸せです

今を生きてるなんて臭く聞こえるけど なんていうか自分は今で本当に十分です

後は自由な時間をもっと作って いつかガチクランに入りたいなーってくらいです ハイ


さてー

いきなりですが 本日でnullで出場したcsoの大会PODが終了しました

おそらくですが 結果は2位になると思います

やはりFrAは強かった もともと強い人にさらに強力な助っ人がいましたし…


あそことの試合に自分も参加したかったです そのときだけ塾行っててホントに悔しいです

いても負けてたかもしれないけど いい経験になってたと思うから また機会があればやってみたいです


今回他の試合は なぜかコチラに運が傾いてた気がします

Charlotteさんは一人回線不安定で 強いと評判を聞いてた方は出れなかったようですし…

INFINITYさんもeXtreamGamingさんも後半になってから一人落ちてしまい 5-4の状況でしたからね…

それがなかったら負けてたと自分は強く感じてます 完璧に自分の指揮の実力不足でした

infeの指揮がまだ全然わかってないです次は頑張ってもっとdemoみてレベルを上げていきたいです


後は今回は前回負けたSymphonyさんにリベンジもできたことが嬉しかったです

やっぱりn2Ndの皆はaimが強かったです 本当に指揮を助けてくれました ありがとうございました


これからもしばらくはnullで活動していくと思います いい加減メインも探したいところですが

本当に楽しくやれてるので 俺は十分です

助っ人なら呼んでくれたらいくらでも行きますけどね!


最後に今回PODを運営してくださった ぼんくらのYukichanpeさん

参加したすべてのプレイヤーの皆様 お疲れ様でした

そしてありがとうございました! gg!

ごめんなさい ありがとう

2011年07月16日 15:49

今まで一緒に試合してきたてきちゃを抜けました

原因は完璧に自分です 俺が悪かったです

責任とってやめたとかそういうのじゃないですが なんていうか居られなくなってしまいました

あっちはどう思ってるか自分には分からないですけど 自分はCW一緒に出来て楽しかったです

一緒に成長できて楽しかったです

ありがとうございました

許してくれないかもしれないし 皆CSOを引退してしまうかもしれないけど 

また復帰とかして 気が向いて呼んでくれたら 基本行くんで

今度はまったりやろうな 本当にごめん


これでメインアカウントは無所属になりました

自分は どこかのクランに入るとか 緊張して入れないんで

もしこんな糞noobを拾ってくれる人がいるなら IRCにいるんで

誘ってください

#Maluk というチャンネルを作ったんで 暇なら呼んでください

反応しなかったら離籍中です

役に立たないかもしれませんが よろしくおねがいします

POD

2011年06月15日 23:24

最近ブログ書いてないし リア友にコメ返くらいしろよとか言われたんで

暇つぶしに記事書いてますなーう

最近の自分は クロスヘアーをsmallかmediumにしようか迷ってます

イメージ的には中距離~遠距離はmedium 近距離&HGはsmallの方が当たってる気がする

どっちを取ろうか迷いますが まぁしばらく気分で変えていこうと思います


さて

いきなりですがSoFが終わったので次はPODでしょ!っという話になったので

PODに出るかもしれないです メインのてきちゃで出ようと画策していましたが

メンバーそれぞれが事情があって忙しそうなので今回は見送り

その代わりといっちゃなんですが 自分はnullで出させていただけそうです

nullアカウントは20Lvに達してないので 他のアカウントを入れて出ることになるかも

正直言って 前も書きましたが自分のAIMはCSOでもよくて中程度なので 今回も足を引っ張りそうで怖いです

精一杯やろうとは思いますが 今回もまた学校の定期考査とかぶるという。。。

テストの馬鹿野郎!今度は学年何位になることやら…


自分の知り合いが多く所属するクランも出るようなので それも非常に楽しみです

こういう大会での試合は普段との試合と違った雰囲気を味わえるので

皆さんもぜひぜひ出ることをお勧めしたいです><

なんか知らないけど

2011年05月05日 23:13

てきちゃで昼時に試合したらしいんですよね

それで そのときは面子適当でわいわいやりながら試合してたらしいんですよ

それで最終結果は15-15だったらしいんですけど

最後の最後でわざと相手のKDが低い奴が抜けて KD差勝ちにしたらしいんですよ

まぁてきちゃは自他(他は微妙?)共に認めるBadマナークランですから

なんか色々チャットで口論みたいになったらしいんですね

そーしたら相手の一人がこっちをチート認定してきて

「てきちゃ TiYoSuKeさんもチート認定してたよ」

っとか言ってきたらしいんですよwwwwwwwwwwwww

言っておくと 自分たちはspiky時代はCWなんてまったくやっていないし

AxLiveとも TiYoSuKeさんが入った状態でやったことはありません。。。

分かる嘘ついて何がしたいのやら

大体チート認定されてるクランとやろうとするってのがおかしい話ですけどねw


まぁそれくらい顔真っ赤だったらしいですね

それで夜に再戦しようとかほざくから こっちガチメンそろえて

待機してたんですよ

なのに夜9時と決めておいたのに こっちを待たせるし…

思ったとおりそんな強くなかったし…


まぁRegular0(來先生)の1on5で逆転っていうフラグムービーを作ってくれたんで

それに関しては ありがとうございますでしょ


あと 一応言っておきます クラメンがうざくてすんません



諦めてくださいb



